

気合で育毛をする

来年の目標というか、願望として、
育毛をして、元気な髪を手に入れることがある。
もう何年になるだろうか?
髪がいとも簡単に抜けてしまうという非常事態が続いている。

どちらかというと髪が多いほうで、硬い髪だったんですが、
さすがに、少なくなっているのが自分でも分かるようになってしまった。

気合を入れて育毛をしないと、本気でやばい状況になりそうです。
m1ミストという育毛剤。
これに期待したいです。

来年の今頃には髪が増えたと喜んでいられるよう、
本気で育毛をしていこうと思います。


今日も反省することがたくさんあります。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


