

松嶋菜々子 ラッキーセブン

松嶋奈々子さんの次回は、探偵事務所のボス役ということです。
1月16日開始の、月9ドラマ「ラッキーセブン」に登場します。
家政婦のミタが絶好調の松嶋奈々子さんですが、
確かに、周囲の人たちからは慕われていますが、
全く笑顔を見せることが無く、ちょっと異質な設定の三田さんとは違い、
誰からも信頼される女性を演じるようです。
主演は、松本潤さんということですよ。

が、

どうも、過去に何かあったり、突然笑い出すことがあるとか・・・
そういう面では、ある意味で家政婦のミタに近い部分もあるとか。

いずれにせよ、松嶋菜々子さんが出演されるドラマには
今後も期待せずにはいられません。

>>家政婦のミタ 関連グッズが楽天に続々登場しています

戸瀬恭子
気になる俳優さんがいますが・・・
明日もいい日にしたいね!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


