

弟よ・・・

弟が、2週間前に追突事故にあってしまった。
交差点で、後ろから来た車が前方不注意で突っ込んできた形になったが、
幸い、けがもなく済んではいた。
車の修理は必要となっていたので、ディーラーに預けて代車を借りていたんだが、
なんと、その代車のフロントガラスに、石を跳ね飛ばされてしまったという。
見てみると、残念なことに、傷がついている。
弟は、踏んだり蹴ったりという感じではあるが、
保険から修理費は出るようで、弟には支払いの責任はないということ。

しかし、ついていないときはこんなことが重なるものなんですね。
めげるな、弟よ。



スリムビューティーハウス 体験予約
好きなことをしていこう!
感動日記




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【弟よ・・・】 from まっとめBLOG速報
弟が、2週間前に追突事故にあってしまった。交差点で、後ろから来た車が前方不注意で突っ込んできた形に >>READ

2012.11.25

