

南極大陸を見た

南極大陸を見た。

視聴率が苦戦しているという話ですが、
ちょっとだけ、方向性を変えてきているのかなぁ。
そんな感じを受けました。

基本的には、かっこいいキムタクを前面に出してというスタイルかもしれませんが、
若干、キムタク、キムタク・・・
という感じではなくなっているように見えました。

結末がわかっているドラマだけに、
どんな流れで結末につなげていくのかが唯一の興味というのが
どうにも辛い展開だとは思いますが・・・

第三次越冬隊。
簡単に倉持が参加できない条件が提示されてと思います。
どんな、条件なのか気になるところですね。


いま気になっていていることはこれだ!

